楽しみを考えないと

DSC_9510

パーマリンク

DSC_9510 への2件のフィードバック

  1. piyohiyori のコメント:

    こんにちは!
    沢山の緩衝剤、これでしばらくカミカミには事欠かないですねっ!

    ご主人に甘えるヨウちゃんのかわいいこと❤
    甘噛みって結構気持ちよいですよね
    でも我が家のコウは、最初は心地よい甘噛みが、だんだん強くなって
    いつの間にか本噛みになってしまいます

    yukiさんに甘える葵くんもかわいいです!
    リズムに合わせて踊ってますね
    葵くん!葵ちゃん!とのおしゃべりも上手

    楽しく動画見させていただきました
    タロも踊れるようになるでしょうか。。。。

    • yuki のコメント:

      >piyohiyoriさん
      こんにちは!
      本当に、沢山緩衝材があるとしばらく楽できます。
      カミカミしている間は、本当に静かなんですよ~(笑)

      ヨウちゃんのカミカミも、私に甘噛みしていると必ず本気噛みになるので
      痛い思いをするので旦那と同じ甘え方をされると怖いです。
      なぜか、旦那にはエスカレートしないらしくずっとこの調子です。
      不思議ですよね~!

      そして、動画見ていただいてありがとうございました。
      葵は、ダンシングフラワーと笑われるくらいリズムに合わせて
      踊ってしまいます。お喋りも激しいので、一緒にいると時々疲れてしまうほど。
      なかなかテンション高い子です。

      タロちゃんも、同じコミドリさんですから。
      飼い主さんが踊って、歌って見せてあげたら喜んで真似するのではないでしょうか?
      是非、お試し下さい。ありがとうごあいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA