なぜか激安玩具

そろそろ、ボーナス時期だってのに。
なぜかヨウちゃんには、激安玩具旋風が吹き荒れています(笑)

どんな良い玩具より、本人(鳥?)がダンボールが良いと曰いますので・・・。
仕方なく、ダンボールを進呈していたのですが。
囓りにくそうですし、ケージの中に入れると場所を取るのでこうしてみました。

01

果物やお野菜を刺して、ケージに入れる為の巨大な串。
使い方が間違っている気がするけれど・・・ま、良いか(笑)

入れて直ぐから、既に囓り始めています。

02

翌朝覗くのが楽しみです!

と言う事で・・・翌朝。
こんなに芸術的に変化していましたよっと♪

03

なんだか、八重のお花みたいだよね。
ヨウちゃん、芸術家だねぇ~。

これから、このダンボールがどうなっていくのかしら?
個人的には、とっても楽しみだったりします。

カテゴリー: 仲良し2羽 パーマリンク

なぜか激安玩具 への5件のフィードバック

  1. kee のコメント:

    今晩は!
    ヨウちゃん芸術的ですね(^^)
    お安い物で喜んで遊んでくれるのは嬉しいですね!

    天はい草の紐を結んでおくと楽しそうに囓り倒してくれます(^o^)此処2年くらいずっとですね。

    • yuki のコメント:

      >keeさん
      こんにちは!
      妙に芸術的で、思わずカメラを持って撮影に行ってしまいました。
      気を引けて、このどや顔!笑えますよね。

      草の紐ですか、いいですね。
      カジリーズでしたかしら?あれでしょうか、それとも手作りなのでしょうか。
      安い物で喜んで貰えると助かりますよね。

  2. kee のコメント:

    はい!カジリーズです。最初は製品を買いましたが単なる紐も売ってましたので(安い!)其れを買って製品の残り紐(い草以外は囓らないので)に沢山結んでできあがりです。

    • yuki のコメント:

      >keeさん
      やっぱり、カジリーズですよね^^。
      しかも、それをリユースですか!なかなかやりますね。
      家も、木製の鎖に通す物はリユースしてます♪

  3. piyohiyori のコメント:

    こんにちは!
    ヨウちゃん、立派な芸術家ですねっ
    ダンボールからアート作品を作ってしまうなんて!
    先日直島で古民家を使ってアーティストが家の空間そのものを作品にする
    家プロジェクトを見てきましたが
    ヨウちゃんの“ダンボールプロジェクト”とでも言いましょうか(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA