本日2つめ♪

2013.09.19

パーマリンク

2013.09.19 への2件のフィードバック

  1. bestguy のコメント:

    こんばんは
    拡大したらアポロ月着陸船の残骸が見えそうですね~(笑)

    中秋の名月は満月とは限らないそうですね~
    次回の満月の中秋は8年後位先みたいです。

    • yuki のコメント:

      >bestguyさん
      こんにちは!
      アポロの残骸が見えたら、すごいですね~。
      どんだけ超望遠持ってきたら、見えるのかな?と思いますよね。
      旦那もミラーレスで撮影したのですが、点になっちゃったそうで凹んでいました。

      中秋の名月、そうみたいですね!
      私も毎年満月だと思ったら、違うらしいですね。
      中秋の名月の満月より先に、東京オリンピックが終わってしまうのですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA