大失敗

ブログサーバーにゴミが溜まってきていたので、削除しようと作業をしていたら(^^;
うっかり、フォルダーごと消去してしまいました。

今までブログやHPをやってきて、こんな事初めてです(涙)
コメントいただいた皆様、申し訳ありません。
消えてしまいました!!

取りあえずブログは、明日にでも構築出来ますが。
今までの記事が消えてしまって、いただいたコメントも消えてしまったのが
かなりショック!!

気を取り直して頑張ります。
よろしくお願い致します。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

大失敗 への10件のフィードバック

  1. wakamin のコメント:

    こんばんは〜。
    先ほどアクセスしたら、Blogが拝見できなかったので、どうされたのかなぁ〜と思っていました。
    消えてしまったのですか〜(ノ_<。)
    それはショックですよね。
    お気持ちお察しします。
    私もBlogが全部とんだら、立ち直れないかも(´⌒`;)

    また、更新楽しみにいていますよー。
    気を取り直して、頑張って下さいね♪

    • yuki のコメント:

      >wakaminさん
      こんばんは!時々、この手のお馬鹿はやっていたのですが(^^;
      以前は、ビルダー使って居たのでバックアップしてあったのですが(苦笑)
      ブログは、バックアップって物が無いのでやっちゃうとそれまでみたいです。

      案外、気楽に書いているので・・・そんなに、立ち直れない程には
      凹んでいないのですが。
      戴いたコメントが消えてしまって、本当に申し訳無くて。
      どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

  2. ヤス のコメント:

    あら~、ブログ消しちゃった~ってから最新のブログを消したのかと思ったら全部消しちゃったのね~。

    私なら凹みすぎてブログしばらく止めちゃってっしまうかも。(笑

    • yuki のコメント:

      >ヤスさん
      そうなんですよ~、全部消えちゃいました(涙)
      なんか、フォルダーが自動生成なので。
      どういう風に仕分けられているのか謎でして。
      「あ、これ要らない~」ってポチしたら消えちゃいました(苦笑)
      ダメですね、やっぱり自分で全部作らない物の中身を弄っちゃ(爆)

  3. bestguy のコメント:

    大変でしたね~
    unbelievableな日常も消えちゃったんですね~
    バックアップできれば良いのに、残念でしたね。
    また頑張って書いてくださいね。

    • yuki のコメント:

      >bestguyさん
      ありがとうございます。
      なんだかんだ言っても、始まらないので(^^;
      リセット慣れだけは人一倍していますので(転勤で)気楽に残念~!
      って言える様に、気を取り直して頑張ります。
      今後ともよろしくお願い致します。

  4. piyohiyori のコメント:

    こんにちは!
    私は以前仕事をしていた頃、ファイルの整理をしていて大切なデーターを
    捨ててしまったことなどよくありました
    そして一から作業の為直し。ショックですよね
    つい最近ではデジカメのSDカードのロックする部分が壊れてしまい
    写真のデーターがダメになってしまいました
    コウやタロの写真がたくさんあったのに。。。
    ありますよね。こういう失敗

    ブログ楽しみにしています!がんばってください!!

    • yuki のコメント:

      >piyohiyoriさん
      こんにちは!
      良かった、私だけでは無いのですね。ちょっと救われた気分になりました。
      PC上で作業をして、捨ててしまったのならゴミ箱から拾えば良いのですが。
      web上で作業しているので、消しちゃったら終わりなんですよね(涙)
      危険ですよね・・・。

      さて、デジカメの記憶媒体。
      時々壊れますよね(^^;
      私も何度も、消してしまい大泣きしたことがあります(苦笑)

      最近は、撮影したらPCに取り込んで保管。
      PC内で、二重三重の自動バックアップする設定にしています。
      そのくせして、ブログは何も対策してないのがミソですが・・・。
      これって、バックアップできるのかしら?これから勉強します。

      コメント消えてしまって申し訳無くて、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

  5. kei のコメント:

    あらら。(^。^)
    私はサーバーがいっぱいになっていたのを知らず
    日記全部飛んだことが2度あります。

    落ち込まないで!
    これからもよろしく!(*^^)v

    • yuki のコメント:

      >keiさん
      そうでしたね~、keiさんも経験済みでしたよね(^^;
      本当に、何とも言えない虚脱感に襲われますね・・・。

      気を取り直して、構築して頑張ります。
      こちらもそ、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA